また一つ歳をとった

先日腰が重症化したので電気マッサージ機を買った。

だいたいこういう機械はいつもMAXにしても大した効かないので、いきなりレベルMAXの15にしてみたら、あまりのパワーの強さで体がのけぞり、「ひゃあああああぁぁぁぁぁ、らめぇ///!!!」と変な声が出た。

電気マッサージと間違えて心臓マッサージの機械を買っちゃったのかと思うくらいのパワー。

チンチンに貼って電源を入れたら新しい自分が見つかる気がしてチンチンに貼るかどうかしばらく悩んだけど、遠隔操作でピンクのおもちゃを動かして喜んでいるAV男優と変わらない気がしたのでやめておいた。

そんなことを考えているうちに今日誕生日を迎え、またひとつ歳をとった。

最近は打算的なショボい生き方を選んでいるような気がするので、心機一転して攻めていこうと思う。

去年も同じようなことを言っていた気もするけど、今回はマジでコーナーギリギリを攻めていきたい。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。