GW終わり

ゴールデンウィークが終わり、今日からまた公園ボール投げ屋さんに戻った。

連休期間中は思ってた以上に忙しかったけど、ジャグリングの調子はなかなか良かった気がする。

キリガミスト千陽さんにカッコいい写真を撮ってもらった。

あと数年ぶりにおじさんから投げ銭をいただいてびっくりした。

ハイボール6本買わせていただきました。

ショーに向かう途中に市営住宅の廃墟とかあると無意識に立ち寄ってしまい遅刻しそうになる。

今回も三笠市に立ち並ぶ市営住宅を視察。

ふと路地裏を見ると男性が一人で歩いていた。

普通では絶対に入らないような場所なので、向こうも僕に気づいてビクッとなっていた。

おそらく廃墟マニアの同業者だと思う。

ゴールデンウィーク中の一番のトピックは、高速道路走行中150キロくらいの速度でパトカーに抜かれて何事かと思ったら、高速道路のど真ん中でママチャリに乗ったおじいちゃんが警察官数人に取り押さえられていたことだ。

料金所のある高速道路にどうやって侵入したんだろうか。

謎である。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。