今日ダンボールが届いたので開けてみると、なんか見覚えのあるものが届いた。

なんだろう。

斧ぢゃんか!

かっけー!

装備すると、男の子から成人男性に成長した気がした。

切れ味はカミソリ並みにヤバくて、ちょっと恐ろしさすら感じる。

これで敵と戦闘になって勝利し、仲間が敵の手を縄で縛りあげて、「こんなやつヤッちゃいましようよ」と言われたら、斧を振り上げてその縄を切り「逃げな」と言って逃がすシーンがいつ来ても大丈夫だ。

この斧は木の横から生えている細い枝を払うために買った物なので、今度森に入って試したい。

今日は久々に外練。

公園ではおじいちゃんたちがゲートボールとテニスに夢中だった。

将来のためにYouTubeでゲートボールのルールを調べたら、思った以上に複雑だった。

50代になったらテニスを始めて、80代になったらゲートボールを始める予定なんだけど、ゲートボールのスティックと斧を間違えて持って行ってボールを真っ二つにしないように気をつけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です