決めゼリフ

よくマジシャンやパフォーマーには決めゼリフというものがある。

ミスターマリックの「きてますきてます」「ハンドパワーです」とか、ハリウッドザコシショウの「ゴース!」(殺す!と言ってるらしい)とか、とにかく明るい安村の「安心してください、履いてますよ」とか、身近なマジシャンだと、きどくんの「どうですかー!」など。

そういう決めゼリフが自分にはないので、自分にもあったらいいなーと思う時があるんだけど、全然思いつかない。

両手を前に出して「はい、魔法です」というのを最初に考えたけど、どうもインパクトに欠ける。

現象が起きた後にパンツを脱いで、「安心してください、チンコですよ」というのもインパクトがあって良さそうだけど、そもそもマジックと全然関係がない。

現象の後に「セクシー!」と言ってセクシーポーズを取るのも考えたけど、そもそもセクシーな大道芸人がすでにやっているので却下。

なんか良さそうなものはないだろうか。

多分考えても思い付かないので、ある日ショーの時偶発的に生まれるのを待つしかなさそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です