コーヒー

今日は久々に気温が上がり、絶好の公園ジャグリング日和。

公園へ向かう途中、いつも同い年くらいの長髪で髭が長いレゲエ系の人が近所をウロウロしていてなかなか怪しい雰囲気を醸し出してるんだけど、平日の昼間から公園でお手玉をしている人も十分怪しいなーと思った。

練習の合間にベンチに座りながら缶コーヒーを飲む瞬間が最高で、そのまま寝転がってYouTubeでインコの動画でも観ながら夜まで過ごしたいんだけど、夜までやることが詰まっているためできない。

今は理容室で髪を切ってもらってるんだけど、もう流石に人生3回目の理容室なので緊張もしなくなった。

ただ髭剃り前になんか泡みたいなのをブラシで顔につけられる時はくすぐったくて笑いそうになるんだけど、太ももをつねって堪えている。

理髪や歯医者の歯石取りは気持ちいいので月1回くらい通いたいんだけど、それはあまりにも贅沢すぎてもったいないお化けが出てしまうので、2〜3ヶ月に1回で我慢することにしている。

髪を切った後は運河の魚を見にいかなければならないので忙しい。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。