最近天気がすぐれないので家でチンチンを出してマッシュルを踊っている。

やっぱり朝イチでチンチンを出すと、どんなに天気が悪い朝でも爽快ですな(・ω・)!

先日実家跡地の雪が溶けたので、杭を打ちに行ってきた。

実家付近はヤバいDQN(もう死語だろうか)がいて、空いている場所があったら勝手に駐車するうんこちんちんヤンキーがいて困るのだ。

そこで杭を買いに行ったんだけど、あまりに高すぎたので、角材を買って自分で杭を作ることにした。

まずは適当な長さにカット。

その後は印をつけて丸鋸で尖らせたんだけど、これがなかなか上手くいった。

マジで杭屋さんになれるんじゃないだろうか。

早速実家へ行って巨大ハンマーで打ち込んだら、ちゃんと刺さって良かった。

これで違法駐車をされたらマジでボンネットに杭を打つつもりだ。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。