道東へ

一昨日の夕方、札幌でハロウィンショーの後に一旦家に帰る予定だったんだけど、次の日が釧路ということで、ショーが終わった後に道東へ向かった。
釧路まで直行しようと思ったんだけど、長距離運転で肛門が「もう無理」と言っていたので、帯広で車中泊することにした。
帯広に来たら必ずと言っていいほど行く「やよい乃湯」で遅めの晩飯。IMG_3342
豚丼の美味さがスーパー銭湯の食堂とは思えないレベル。
IMG_3343
シェフを呼んで「これイベリコ豚だよね。一口食べてわかったよ」と言ったら「道産です」と言われた。
この時期の車中泊は非常に快適でぐっすり眠れた。
たぶん真冬の-20℃でも気持ちよく寝れると思う。
そして次の日朝早くに釧路へ出発し、ショーをやった後に小樽へ戻った。
この日の走行距離はだいたい500km。
久々に長距離運転をした。
今日からまた頑張ります。
IMG_3349

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。