最高に気持ちいい

今日はここ最近で一番の秋晴れで非常に清々しかった。
秋の微風に木から葉が次々に落ちてきて、地面が落ち葉で埋め尽くされていく。
IMG_3287
空を見上げると一面に雪虫が飛んでいた。IMG_3281
雪が降る前に雪虫が冬の到来を告げる。
なんて出来すぎた現象なんだろう。
そんなロマンチックなことを考えていると、近くから「やだー!」という叫び声が聞こえてきて、見るとテニスのおばちゃんがパンツ丸出しになって転んでおり、おじさんがそれを凝視していた。
「おいおいそれぜってーワザとだろ!どこのハレンチ学園だ!」
と注意しようと思って近付いていったら、「ごめーんね!」と最近バズってた犬系彼女のように涙を浮かべながら相手選手に謝っており、全てのやる気が無くなった。
ただ相変わらず天気はいいので全てを赦そうと思う。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。