スタック続出

昨日に引き続き路面状況は悪化の一途を辿り、そこらじゅうでスタックする車が続出。

困っている人がいたら僕のフェラーリで助けてあげたいんだけど、ハイオクは高くて軽油を入れているので馬力が出なくてどうにもならない。

スタックで最悪なのは車幅ギリギリの小道でハマる状態で、自力での脱出はほぼ不可能。

ヘタすれば救出に向かうJAFですらハマる。

超巨大なドローンで車体ごと持ち上げるサービスとかあったら流行りそう。

昨日はバレンタインデーということで、朝に家の前に大きい車が停まる音がしたので、トラック一台分のチョコが届いたと思って玄関のドアを開けたら給油のタンクローリーだった。

おちまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です