たぬき

先週の日曜日にマイカルへ行く用事があり車に乗り込んだら、目の前を黒い影が通った。

最初猫かと思ったんだけど、よく見るとたぬきだった。

キツネはよく見るけどたぬきはレアだ。

車で小道を通ろうとすると前をトボトボ歩いて通れない。

まるで車を先導している様子。

これからマイカルでマリオカートをやらなければいけないので困った。

非常に移動が遅い。

そしてある程度歩いたところでたぬきが止まったんだけど、そこがそば屋で吹いた。

たぬきだけにたぬきそばってか!?

やかましいわ!

よく見ると窓から猫が覗いてるしよー!

なんなんだよちくしょー!

ちっくしょー!

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。