超絶久々練

今日は体育館で超久々のガチムチ練。

最後にまともに練習してから約2週間ぶりの練習なのでボールと間違えて職員さんのボールを握ってしまわないか不安だったけど、ギリギリ触れるくらいで気づいたのでよかった。

というか久々の割に、いつもより調子が良かった気がする。

ジャグリング疲労が0になって変な力が入らなくなったのが逆に良かったのかもしれない。

気がつけば冬に入ってからだいぶ時間が経ち、折り返し地点が見えてきた。

今年の冬がこれまでの中で一番大変と覚悟していたけど、今が一番暗くてこれから夜明けが始まると思えばかなり気が楽だ。

明日からまた私生活のリズムも変わる予定なので、練習と昼寝とオゲレツサイトの開拓に力を入れていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です