事務仕事

今日は事務作業に追われて久々に目が回った。

これはまずいと思って目が回った方向と逆方向に回ったら余計に気持ち悪くなった。

こういう作業をしていると、いつも自分の要領の悪さに嫌気がさす。

1で終わることを要領の悪さで3も4もかかってしまい、だんだんフラストレーションが溜まり、チンコをさらけ出して重要書類をシュレッダーにかけそうになる。

もし自分が会社の部下だったら絶対にしんどい。

社内不倫のハニートラップを仕掛けてクビにすると思う。

結局今日終わらせなければいけないタスク(言いたいだけ)の半分しか終わらなかったので、リスケ(言いたいだけ)して明日に持ち越すことになった。

終わったら自分へのご褒美(死語)をあげようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です