12月外練

今日は日中の最高気温が7℃と季節外れの好天だったので公園で練習。

12月に外練はおそらく初なんじゃないかと思う。

ただ12月の昼間に公園で遊んでいる大人はかなり珍しいせいか、アル中っぽいおじいさんに何か叫ばれた。

カナダのスラムで腕に注射器をぶら下げたゾンビのようなおばちゃんに肩を掴まれて絡まれたのを思い出して懐かしかった。

あと久々にマイクラをやって気づいたんだけど、全く何もない平地がどこまでも続くステージを作れることを知った。

これで相当楽しいことを思いついたので、いつか完成したらお披露目したい。

昨日の夜は体育館でふせくんと練習。

今度静岡へ大会へ行くそうなので、エスパー伊藤のようにふせくんのリュックの中に入ってタダで旅行しようと思う。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。