全部消えてもーた

先日ホームページのコンタクト欄に不具合が生じて管理画面を色々いじっていたら、なんとホームページが全部消えてしまった。

某車屋に自分の車をゴルフボールでボコボコにされた後車内に除草剤を撒かれた気分で、割とマジで半泣きになった。

バックアップをちゃんととっていなかった自分が悪いんだけど、あまりに突然の出来事でしばらくチンコ丸出しで家の前に立ち尽くした。

意識が戻った時は、チンコに帽子がかけられていた。

多分近所のおじいちゃんが被せてくれたんだと思うんだけど、人の優しさに触れて余計に泣きそうになった。

ちょうどこの日、奥歯が寿命を迎えて抜歯することになった。

インプラントにしてもらおうと見積もりをとってもらったら、なんと67万円の請求書を渡されて茫然自失になったあと、家に帰ってホームページ全消しというダブルパンチを食らったので、本当に立ち直れないんじゃないかと思った。

若い女性の歯医者さんに「どうしますか?」ときかれて、見栄を張って「現金一括でお願いします」と言ってしまったけど、財布には3千円しか入っていない。

どうしよう。

なによりこれまで書いた5000記事近くのブログが消えたことが中学生の失恋くらいショックで、1日がかりでデータを探した。

その甲斐あってかデータ自体はサーバの奥底で全て見つかって一安心したんだけど、このホームページに戻すことはかなり難しそうだ。

泣いていてもしょうがないので、また新たな一歩を踏み出していこうと思う。

皆さま、これからもパフォーマーカームをよろしくお願いいたしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です