ヒョロヒョロ

今日は秋晴れで日差しも暖かく絶好のジャグリング日和だった。

外練もあと片手で数えるほどしかできないだろうか。

1年の3分の1が雪で閉ざされるのは本当に長い。

長すぎて平日の昼間になんかショッピングモールでぶつぶついいながら股間にシッコの染みを付けて歩く人になっちゃいそうだ。

この写真を見てもらいたい。

右上が20歳くらいの俺。

なんてヒョロいガキンチョなんだろう。

この頃は一日中スケボーに明け暮れていて、スケボーさえあれば一生遊んで暮らせると信じて止まないキッズだった。

昼頃に起きてスケボーをして、バイトをした後深夜までスケボーをして、風呂へ行って山岡家でラーメンを食って明け方までみんなで酒を飲んで寝る生活。

なんてことだろう。

朝から晩までジャグリングしてる今とほとんど変わらないじゃないか。

でもいいのさ。

雪はいずれ溶けるだろうし、だんだん暖かくなるだろうから。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。