見知らぬ場所

昨日の夕方また市営住宅を見たくなったのでオタモイを視察。

やはり古い市営住宅は全て撤去され、新しくなっていてガッカリ。

一部のマニアだったらコレクションとして買ってくれるかもしれないのに、わざわざ市がお金を出して撤去するのは無駄だと思う。

僕も千円くらいだったら一棟買ってボーリング場にしたかったんだけど。

逆方向に進むと雰囲気が一変して神社に着いた。

崖を下ると山中海岸というところに着くらしい。

昨日はあいにくRPGの初期装備くらいしかなかったので、今度最強の防具とエクスカリバーを装備して下ろうと思う。

今日は雨だったのでまた臨海公園で練習。

しばらくすると知らないおじさんに声をかけられた。

なんでも札幌在住で、小樽が好きで小樽に住みたくて物件を探してるんだとか。

昨日ちょうど近所に好立地の物件を見つけて買おうか迷っていたので紹介してあげた。

もしおじさんが住んだら後日家へ行って仲介料を1割もらおうと思う。

あと前にも書いたけど歯が痛いのが治らないので、今日は思い切っていつもと違う歯医者を予約した。

もしかしたらインプラントにするかも。

それこそ保険が効かなくて中古物件みたいな費用がかかるので、歯より懐が痛みそうだ。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。