団地

僕は時々無性に団地や市営住宅が見たくなり、団地を見ないと夜中に足がムズムズして眠れなくなる団地妻症候群に罹っているので、今日は少し遠くにある団地を見に行った。

団地を眺めながら、当時の人々の生活を想像して昭和の古き良き時代に思いを馳せるのだ。

今日見た団地は割と新しめ。

僕が一番好きな市営住宅はオタモイにあっためちゃくちゃボロいやつでよく忍び込んでいたんだけど、最近取り壊されてしまって非常に悲しい。

こないだたまたまYouTubeでこのクラスの市営住宅の内部を撮影した動画があり、秒でお気に入り登録した。

しばらくネタに困らなくなった。

何のネタかはわからないが。

今日は天気が良くなかったので何年振りかに臨海公園の屋根の下でジャグリング。

なんかわからないけど、ものすごく虚しくなった。

冬が近いからだろうか。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。