頭の整理

今日も日中は緑が多い公園で練習。
今年は色々ありすぎてほんと大変な年だった。
9月頃は特にひどく、道を歩いている知らないおじいさんに「ともだちんこー!」と言いながら手をチンコに当てるくらい訳がわからなくなっていた。
そんな怒涛の日々が続いていたけど、最近木々に囲まれながら練習を続けているうちにだんだんと頭の整理がついてきた。
やはり自然に囲まれた場所にいると癒されていくようだ。
練習しているといつもハトの群れがやってきて地面をついばんでいる。
恐らく誰かが鳩舎で飼っているのを離しているんだと思う。
IMG_3301
不思議なもので、頭が整然とすると鳩が何を言っているのかわかるようになる。
今日はクルックーと言っていた。
土曜日は札幌の英会話教室でショー、日曜日は釧路でショーなので長距離移動頑張ります。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。