ボロボロ

今日は近所の公園で練習。

だんだんと落ち葉の量が増えてきて冬の気配をより一層感じるようになった。

にもかかわらず、まだ冬季の練習場が見つかっておらず困っている。

最近小樽には空き家がどんどんと増えているので、勝手に練習場にしたら怒られるだろうか。

もし家主に見つかっても、「風通し良くしておきました」と言ったら逆に喜んでもらえそうな気がする。

万一練習場を確保できなかった時のために、午前中は試しに家の中で練習しているんだけど、ガンガン道具をぶつけてしまうために壁や床に傷が増えてきた。

借家なのに。

このままだと返す時には廃墟並みにボロボロになってしまうだろうけど、「部屋をヴィンテージ風にしておきました」と言ったら逆に喜んでもらえそうな気がする。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。