動物園

昨日は円山動物園へ行った。

可愛いポニーが豪快にシッコをしていたんだけど、チンコは可愛くないくらい暴れ馬だった。

あとヒグマを初めて真正面から見たけど、あれはもう勝てる気がしなかった。

顔面に正拳突きからの片足タックルで倒せると思ったんだけど、その前に前脚の爪で顔面を引っ掻かれてゴールデンカムイの顔ベロンのイメージしかなかった。

メスのライオンも珍しく起きていて真正面に立ったけど、同じように勝てる気がしない。

手懐けて頭をなでなでできるだろうと思ってたけど、実際に近くで見ると頸動脈を噛まれてブンブン振り回されるイメージしか湧かなかった。

今日から少し鍛えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です