ブルンブルン

前にも書いたんだけど、以前男子便所でシッコをしていた時、隣でシッコをしていた男性がチンチンをブルンブルン振っていた。

まあ普通のことなんだけど、彼のブルンブルンは普通じゃなくて、大地が揺れるほど膝を使ってブルンブルンしていたのだ。

僕がシッコを始める前からずっとブルンブルンし続けていて、僕が用を足して手を洗っている時にもずっとブルンブルンしていた。

まるでバッターボックスの4番打者だ。

チンチンに雫一滴すら許さないマンなのかな?と思ってチラッと男性を見ると、彼は僕の方を見てニヤっと微笑みかけてきたので、怖くなって逃げるようにトイレから出た。

そんなトラウマがあるんだけど、先日ショッピングモールでシッコをしに行ったら、また別の男性がチンチンをブルンブルンしていたので、その時の苦い記憶が蘇ってきた。

彼らはなんなんだろう。

フランクフルト2世か?

あんまりチンチンを振っても健康に良くないと思うので言ってあげたいけど、また微笑みかけられたら怖いので少し離れてシッコをした。

おちまい。

ブルンブルン」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    もしかすると、いわゆるそのトイレは所謂ハッテンバだったのかもしれませんね。
    お顔立ちが宜しいので、誘われたのでしょう・・・

  2. calm 投稿作成者

    匿名さん
    それは非常に恐ろしいですね…
    間違えてハッテン場トイレに入ってしまったのかもしれません。
    昔白人男性に誘われてダッシュで逃げた経験がありますが、それを彷彿とする事件でした…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です