ケーキ屋さん

先日薪拾いに行った時の帰り道、普段は通らない通り沿いにケーキ屋さんがあってずっと気になっていた。

小心者なので、先日は店の前に車を停めて入るか入らないかずっとウロウロして、結局昆虫採集をしているフリをして入れなかったんだけど、土曜日に意を決して入ってみた。

TOYS sweetというお店の名前の通り、店の中には色んなおもちゃが飾られていて可愛らしい。

もし自分のジャグリング練習場ができたら、お店のようにマジック道具やジャグリング道具を所狭しと飾るのもいいかもしれない。

ショートケーキだけ買うつもりだったんだけど、隣に並べられていた苺大福に「私も食べて」と言われた気がしたので買った。

ケーキも苺大福も非常に美味しかった。

特に苺大福は、生涯触ったものの中で一番柔らかかった。

友達の家に行った時のお土産に買って行ったら喜ばれると思うし、受け取った男子は僕のことを放っておかないと思う。

味も生涯で食べたケーキベスト3に入るくらい美味しかった。

また勇気を出して行こうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です