ハイエース

今日は太陽の下でひたすら土いじりをしていて疲れた。

なんで屋外の作業は疲れるんだろうか。

お天道様が見ているからだろうか。

明日からのGWイベントは初日からいきなり少し遠方ということで、前入りして車中泊でもしながら1人飲み会でもしようかと思ったんだけど、車中泊の準備がこれまた大変なのでやめておいた。

もっと気が向いた時に気軽に車中泊ができるようにハイエースは必須になってきた。

常に荷物スペースと就寝スペースを分けておけば、眠い時、1人になりたい時、恋に落ちた時なんかにすぐに横になれる。

ハイエースキャンパー系のサイトやYouTubeを観ると、ガチ系の人が断熱や冷暖房を入れて居住空間を作っていて感心する。

ハイエースの新車はかなり高額なので、来年あたりに状態のいい中古のハイエースを探して、DIYをして改良して乗りたいと思う。

目標はこの画像のハイエースだ。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。