ゲームしたい

最近ゲームにハマってるんだけど、やる時間がほとんどなくてモヤモヤしている。

時間が取れるのは夜風呂に入った後の20〜30分くらいで、その時間に大慌てで酒を飲みながらあたふたとプレイしている。

睡眠時間を削ってまでやるのもどうかと思うので、これくらいの時間が限界。

次の日に遅く起きれる日があれば、日を跨ぐまで酒を飲みながら思う存分プレイして風呂に入ってウンコしてお布団に入って寝るなんてブルジョワな1日を送ることができるんだろうけど、家庭の事情で平日も休日も毎朝7時には起きなければならないので実質不可能なのだ。

もしどうしてもゲームをやるとしたら、ジャグリングの練習の合間にやるしかないんだろうけど、平日の昼間に公園でSwitchをやるのもどうかと思うし、もし公園で昼間からゲームをやってる大人を見かけたらスマホで撮影してSNSに投稿すると思う。

ああ、飽きるまでゲームしたい。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。