初運河公園練習

今日は運河公園の一部の雪が溶けていたので、超狭い中で練習。

無風で太陽が出ていれば気温8度でも割と余裕で練習できた。

ただ一度休んでしまうと体が冷えて一生休んでしまうので、体温管理はかなり重要。

室内でばかり練習していたので、突風の洗礼を浴びてドロップしまくると涙目になる。

昼間から涙目でボールや棒を投げている大人を見て、周りの人はどう思うんだろうか。

あと1週間もすれば他の公園も解禁になると思うので、日中はおばちゃんがテニスでパンチラしているパンチラ公園で早く練習したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です