フェリー

今日はショーの反省をしにフェリーターミナルに少し寄った。

最近ショーの中身の大半がマジックになっていて、毎日ひたすら練習しているジャグリングの時間が圧迫されている問題をどうにかしないといけないと思った。

自分の中でジャグリングの主力が5つあるんだけど、その5つをなんとか10分以内に纏めようとターミナルの椅子に腰掛けて「うーん、うーん」と唸りながら考え込んでいたらうんこをしたくなって、結局うんこをした。

そういえばフェリーには何年かに1回くらい乗って新潟へ行っていたんだけど、最近ほとんど乗る機会がないので、久々に乗りたいなーと思った。

しかし電波の届かない中18時間以上船に乗っていると退屈で気が狂いそうになるので、それ相応の覚悟で乗らなければならない。

長岡の超絶凄い花火を見に行ったのは何年前だろうか。

車と一緒に乗船して京都まで行き、そこから数日かけて沖縄まで行くという旅も面白そうではあるけど、なんせ家のことでいっぱいいっぱいなのでとてもじゃないがそんなヒマも作れない。

定年したら山にいるサルを攫ってきて芸を仕込み、日本全国猿回しの旅に行くのも悪くないかもしれないし、実際に知り合いのおじちゃんが実践しているので不可能ではない気もする。

何にせよジャグリングを10分以内に纏めるのは不可能な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です