寒暖差

昨日は超絶暖かくて、公園へ行ってタンクトップを着てアイスを食べながら外でジャグリングしようと思ったんだけど、駐車場が雪で埋まっていて断念。

夜はかなり強い雨に見舞われ、今日は一転かなり冷え込んで、道路がザクザクになり家の前で車が埋まりそうになった。

一体今年の気候はどうなってるのだろうか。

1日で15℃も温度が下がったら自律神経おかしなるでほんま。

毎年2月ごろになると外で練習できない鬱憤がマックスになり、ひとりで家にいる時に舌を出して暴れながらキチゲを解放するんだけど、今年もそろそろゲージがマックスになりそうだ。

適度にストレスを解放するためにプール付きのジムに通おうか考えている。

もしくは昔ずっと続けていた空手をもう一度習おうかと思って黒帯を探したんだけど、引っ越しのどさくさでなくしてしまった。

また白帯を買って1から始めるのもいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です