ぶんちゃん

去年かおととしたまたまTwitterのタイムラインに「家猫ぶんちゃんの一年」というマンガが流れてきてなにげなく読んだんだけど、超絶泣いた。

たぶんここ数年で一番泣けた漫画だと思う。

特に猫を飼っている人が読んだら100パー泣くと思う。

自分は犬も猫も好きで何度か猫ちゃんを飼いたいと思ったことがあるんだけど、猫アレルギーで同じ空間にいると10ラウンド戦った後のボクサーくらい顔が腫れてしまうので飼えない。

というか今までにわんちゃんやインコを飼っていたことがあるんだけど、死んじゃうのが悲しすぎていまだに飼えないでいる。

それでも時々ペットショップでポメラニアンにうるうるした目で見つめられると「うちに来るかい?」と聞いて連れて帰りそうになる。

とにかくぶんちゃんの漫画はほんと泣ける。

https://togetter.com/li/1909890

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。