久々にウサギさん

明日は幼稚園でショーなので、久々にウサギさんのマジックの練習をした。

久々すぎて屋根裏でホコリまみれになっていたので、まずは掃除から始めた。

クリスマスも近いということで、ウサギさんの前にサンタさんに登場してもらおうと舞台に乗せたら、大きすぎて顔がはみ出してしまった笑

あと今日は珍しく体育館が使用できるということでふせくんと行ったんだけど、めちゃくちゃ寒かった。

体育館の中の気温は4度。

寒かったけど久々にディアボロのハイトスができてよかった!

その後は歯医者さんへ行ったんだけど、痛すぎて先生の歯を引っこ抜きそうになった。

歯はほんと大事ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です