ビデオの続編

約20年前、狂ったようにハマっていたスケボーのビデオを個人でリリースしたことがあるんだけど、最近その続編の要望が仲間内からあり、また作りたいと思っている。

その時は約100本作って完売したんだけど(割と自慢)今回はYouTubeでスケーター仲間のみ限定公開する予定。

古いテープを屋根裏から引っ張り出してきて20年前以降の未公開映像を観てみたんだけど、あまりに酷すぎて笑ってしまった。

10分に1回は誰かしらがチンコを出すし、ここには書けないようなYouTubeに投稿したら即BANされるようなレベルの映像が映っている。

ただ一つ難点として、DVテープが古すぎるせいかホコリの影響で再生機のヘッドがすぐに汚れてしまいエラーが起きてしまうのだ。

これを解消するには、テープの黒いフィルムを取り出して、1本何十メートルというフィルムをエタノールで拭くという作業をしなければならないらしい。

ざっとみた感じテープは50本くらいあるので、全てのテープを拭き終わる頃には天寿を全うしていそうなので困っている。

そもそもテープを全て引き出してまた元に戻す自信がない。

どこかで結ばさって、イライラして燃やしてしまいそうだ。

しかし続編も作りたい。

困ったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です