変な杖

今日は練習の合間に久々にラーメンを食いに行った。

この最高気温が氷点下のクソ寒い中で食いにいくラーメンは最強に美味くて雪国の特権。

孤独のグルメのように独り言をブツブツ言いながら食うのがまたいい。

カウンター席のとなりで自分と違うラーメンを注文して美味そうすする親父がいたから一口もらおうと思ったけど、自分が逆にやられたら相当キモいので我慢しておいた。

家に帰ると中国から面白い杖が届いていた。

一見普通の杖なんだけど、子供に渡そうとしたら杖がスルッと逃げてしまうのだ。

自分はこういうシンプルな道具が割と好きで、この杖は秒で気に入った。

10回くらい連続してやるとマジで飽きられるので、8〜9回に抑える必要がありそう。

あともう一袋粗末なビニールに包まれて中国から何か届いていた。

こちらは多分数十種類の子供用手品セットなので、夜に開封してマジックの勉強をしようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です