抜糸

今日は私用で練習できず。

昼間に歯医者で抜歯したところの糸を抜糸してもらった。

抜歯と抜糸なんて紛らわしすぎる。

「抜糸しますね」と言われて「わかりました」と言って鏡を見たら歯が無くなっていたなんて事件はないんだろうか。

ちなみに抜いたところを舌で触ると、歯が抜けたおばあちゃんの歯茎みたいなプニプニした感触になっていた。

おばあちゃんの歯茎を触ったことはないけど。

将来は全部の歯がインプラントになるのかなー。

なんかたまにオールセラミックなのか、全ての歯が不自然に真っ白で逆にキモくなってる芸能人や犯罪者がテレビにでるけど、あれはみっともなくてイヤだ。

それだったら歯が全部抜けたら総入れ歯にしてしまった方がいい。

お客さんにトランプを一枚覚えてもらって束に戻してもらい、全て空中に投げて入れ歯を「プッ」と吐いたら選んだトランプが上下の入れ歯に挟まってるなんてマジックはどうだろう。

もしくは5枚の封筒のうち一枚をお客さんに選んでもらい、開けると中に遺言が入っているなんてのも不謹慎で面白い。

細長い茶色の風船を飲見込んだ後、お尻からガチのウンコをひねりだすなんてのもアリだ。

話は脱線したが、年相応のマジックを考えるのも良さそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です