多分今期最後の外練

今日はかなり迷ったけどクソ寒い中外練を強行。

日が差すと暖かいんだけど、雲に隠れると氷ステージに突入。

ふと近くを見ると気が早い誰かが2024と書いていた。

帰りにTSUTAYAにほんとにあった呪いのビデオを借りに行ったんだけど、まだレンタルしていなかった。

ほん呪は、僕が女の子と手を繋ぐだけで真っ直ぐ歩けなくなるようなハタチくらいの頃から観ているトラウマ心霊ビデオシリーズで、なんと今ではシリーズも100作品を超えている。

ナンバー100はなんと劇場版らしく、本当に劇場で放映されたらしい。

内容は1999年に送られてきた1本のビデオが元になっている過去最怖作品らしい。

YouTubeに予告編が出てるんだけど、リンクを貼るのも怖いので皆さん検索して観てください。

観たら、なんか古い家の中にスタッフが入って取材をしている部屋の奥におばあちゃんが立っていて死ぬほど怖かった。

ちなみに僕は心霊番組はヤラセとかヤラセじゃないとかはあんまり気にしないでエンターテイメントとして楽しんでいる。

まあいつもマジでビビってるんだけど。

そもそもヤラセとか考えるとテレビの9割はヤラセなので楽しめなくなってしまうのであまり深く考えない方が良い。

レンタル開始は12/6らしいので、この記事を見た皆さんは絶対にレンタルショップでほん呪100を借りてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です