ビューホテル

風邪もやっと治ったので、一昨日は快気祝いに定山渓ビューホテルへ慰安旅行に行った。
気温が下がるということで出発前にタイヤ交換。
IMG_3427
年々タイヤ交換スキルが上がりすぎてよく近くの車屋からスカウトが来るんだけど、「趣味と仕事は割り切りたいので」と言って断っている。
ビューホテルに着き、早速部屋でフルチンコになって水着を着てプールへ直行。
潜水しながらピチピチギャルのお尻を眺めて風邪を完治させた。
と思ったら平泳ぎのおばちゃんの股が目の前に現れて「やだー!」と言っていて体調が悪化。
部屋に戻ってあの例の和室にあるむちゃくちゃ落ち着く空間でのんびりした。
IMG_3441
ふと天井を見るとガムテープで止められた何かを発見。
IMG_3463
おそらく中には何らかの虫が閉じ込められていると思われる。
その後はロビーを視察。
もうクリスマスシーズンなのね。
IMG_3456
次の日は近くの公園をのんびり散歩。
IMG_3503
もうすぐ冬ですな(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です