小康状態

3日間くらい37度から40度近い熱を行ったり来たりしていて「上がんなら下がんなや!下がんなら上がんなや!」とずっと連呼していたけど、今になってやっと小康状態になってきた。
といってもロキソニンを飲んで無敵の人になっているからだけかもしれないけど、逆に言えば無敵の薬を飲めばなんでもできそうなので、明日の仕事もなんとかなりそうだ。
症状的に、最近流行っていた例のなんとかっていうひと昔前なら口に出したら人権を失ってしまう新型のウイルスかとも思っていたけど、どうやら例のアレでもインフルエンザでもないらしく、ただの風邪だったようだ。
てかただの風邪ってこんな目瞑ると幻覚見えるくらいヤバかったっけ?
もしかしたらマスク生活の代償として抵抗力自体が極端に下がっているんじゃあ…
とにかく公園でお散歩していたラブちゃんの頭の上に葉っぱが載っていたので良かった。
IMG_3359

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です