体温

昨日から風邪でダウンしてるんだけど、昨晩人生最高記録の39.9度を記録した。

ほぼ40度は人生初の経験だけど、黙ってるとそこから腐敗してゾンビ化するくらい辛く、常にモゾモゾ動いてゾンビ化を防いだ。

また目を瞑ると断崖絶壁のようなシーンが何十回と浮かんできてなかなかクレイジーだった。

今日になって少し回復して、お猿さんのように果物ばかり食べて飢えを凌いでいる。

小学生時代、学校に行きたくなさすぎて体温計を布団に擦って温度を上げてズル休みしたバチが当たっているんだと思うので、しばらくは寝て過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です