懐かしい

昨日は取り壊した家の跡地を見に行った。IMG_3259
地面をよく見ると美容室のブラシが。
解体してまだ2ヶ月も経っていないが、懐かしい気持ちになった。
IMG_3260
この玉は電気の紐に付けていたもので、蓄光して夜になっても光って紐の場所がわかるやつ。
めちゃくちゃ懐かしいなーと思って手にとってノスタルジックに浸っていたが、よくみると釣りの浮きだった。
夜はスイカゲームをめちゃくちゃ頑張って、なんと初のスイカを出すことができた。IMG_3269
この凄さはやっている人じゃないとわからないと思うが、スイカを出すのはおそらく自動車免許の教習を受けないで1発で合格するくらいの難易度だ。
久々に大きな仕事をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です