昼食

今日は昼に余市のガーデンハウスというお寿司屋さんへ行ってランチを食べた。
ちらし寿司とあら汁を注文。
このボリュームで1100円は安すぎ。
IMG_3213IMG_3214
ただ結構並んでおり、いいともが始まる前の新宿アルタ前を思い出した。
その後はハローマックへ行ったんだけどやってなかった。
IMG_3216
よくよく見るとハローマックの字の跡が見て取れる。
昔はクリスマス前のハローマックの折込チラシが好きすぎて、穴が開くほど見ながら買ってもらうクリスマスプレゼント選んでたなー。
ファミコンにハマってた時代が懐かしいわ。
今晩もスイカゲームやるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です