スイカゲーム

ニンテンドースイッチで「スイカゲーム」というのが200円ちょっとで買えるんだけど、何気なくダウンロードしてみたらハマってしまった。
同じ果物を2個くっつけると違う果物に進化するというだけのシンプルなゲームなんだけど、これがまたなかなか奥が深い。
夜遅くまでプレイしてしまったせいか、布団に入って目を瞑ると空から果物が降ってくる妄想でいっぱいになって眠れなくなり、今日は寝不足になってしまった。
そういえば昔友人のアキラに王様ゲームアプリを作って欲しいと頼まれて、実際に開発したことがある。
スタートボタンを押すとランダムに王様の命令が現れ、それに従うというもの。
その命令というのが過激で、「チンチンを出す」がまだ優しい方。
酷いものになると「肛門に筆を刺して座右の銘を書く」や、「×××に×××する」(ここには書けないくらい卑猥)という恐ろしいアプリだった。
アキラに渡すとお礼を言われたけど、実際に合コンでそのアプリを使用したかどうかは不明。
とにかく今夜も果物天国になりそうだ。
IMG_3204

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です