やっぱり敵いません

土曜日曜とイベントでした。
近所曜日にせたなでおえかきっこみゆさん、ぐっちさん、MCまるやさんと前入りして楽しくお食事会。
修学旅行みたいで楽しくてうれションが出た。
IMG_3113
そして我らがビジホ!
ほぉおおぉぁぉぉぉう!
IMG_3109IMG_3111IMG_3112
この鍵サイコー!
IMG_3118
次の日は楽しくショー。
終わってから近くの食堂へ行ってカツカレーを食べた。
IMG_3128IMG_3152
近くで鮭が遡上しているということで、ぐっちさんとみゆさんで見に行った。
IMG_3130
鮭の遡上見物が趣味というぐっちさんは遠くの川上へ行ってしまった。
ぐっちさんは川に近づくために45度くらいの傾斜をかなりの勢いでお尻で滑り落ちてしまい、「だ、大丈夫かな?」と思ったんだけど、なんと地面に着地した瞬間にグリコのポーズをとっていた。
その瞬間、「ああ、この人には敵わねーな」と思った。
もし僕たちが見ていなかったらこのグリコのポーズは誰も見ていなかったことになる。
もしそうだとしてもぐっちさんには関係のないことなんだろうな。
もし誰も見ていなかったら、河原から落ちて決めポーズをとる不審男性でしかないのに、ぐっちさんは無意識にそのポーズをとっていた。
そんなん一生勝てないわ。
横で笑い転げるみゆさんを見ながらそんなことを思っていた。
今日は腰が痛いので登山をしようと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です