またまた体調を崩す

先週から家族全員体調を崩してしまってしっちゃかめっちゃかだったけど、今日になってだいぶマシになった。

僕の仕事はある意味で替えがきかないので、体調を崩しても絶対にイベントを休めない。

時々「体調崩したら仕事どうするの?」と聞かれることがあるんだけど、「体調悪くても絶対休めないよ」と答える。

その後はだいたい「じゃあめちゃくちゃ調子悪かったらどうするの?」と聞かれるんだけど「それでも休めないよ」と答える。

「じゃあ40度の熱が出てチンポジも直せないくらい動けなくなったらどうするの?」と聞かれたら、「病院で注射打った後チンポジ直してもらうよ」と答える。

要するに本当にどんなことがあっても休まないし休めないので、デビューして16年間一度も仕事に穴を開けたことがない。

ただ例外としてヤバい感染症など他の人に迷惑がかかるような場合は休むけど、幸運にもイベント期間中に罹ったことはない。

今後もし仮にどうしても出られない時は、Vtuberの自分がホログラムになってステージに立つと休まずに済むので、今度アバターを作ろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です