さくらんぼ

昨日は練習の後スケボーをした。

ここの所練習の後に1時間弱滑ってるんだけど、やっぱり運動は楽しいですな。

ストレス解消になるし、仲間と会って話すこともできるし、誰もいなくてもショーの新ネタを考えたり物思いに耽ることができる。

昨日は桜の木にちっこいサクランボの実みたいのがたくさん生っていて、美味しそうだったので食べてみたら、あまりの不味さに吐き出して悶えた。

この苦しみを共有してもらいたくて、一緒にいた先輩にも食べてもらったが、やはり不味さに吐き出していた。

こうして人は食べられるものと食べられないものを判断して生きてきたんだと実感した。

そう思うと、最初にあのグロテスクな外見のウニを食べようと思った人はアホだな。

ウニ丼食べたい。

今日は1年ぶりに臨海公園でジャグリングをした。

何度か旅行者に拍手されたり話しかけられたので礼をした。

「ちょっと見せてくれ」

と言われたので3ディアをやったら、3回連続してしまい、思いのほかヘコんだ。

本番の弱さを露呈してしまった…

技より心を鍛える必要がありそうだ。

image

そろそろ新潟の大会後の過ごし方を考えないといけない。

丸2日予定がない上にホテルもまだ手配していない。

ヘタすると野宿して警察に保護されるかもしれない。

「大道芸をしながら南下してきたんですけど、旅費を使い果たしてしまったので、河川敷に住民票を移します。」

と言ったら、同情してパトカーで北まで送ってくれるだろうか。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)