一昨日昨日とイベントだった。
特に毎年出演させてもらっているイベントは、スーパーミラクル迷惑系の子供が毎年観に来てくれて、ネタバラシするわ、作りしておいたバルーンを全部持っていくわ、風船を全部割ってしまうわでめちゃくちゃ大変だった。
もうそれすらもネタにして、毎年ステージ上に上げて公開説教して笑いが起きるんだけど、それすら耐性がついてしまったようなのでもう大変。
学校名を聞いて、「あ!◯◯小学校ね!あそこの校長先生知り合いだから今度君のこと話しておくね!」と言ったら少し静かになった。
校長とは知り合いじゃないけど。
ただめちゃくちゃ悪ガキなんだけど、どこか憎めなくて毎年楽しくジャグリングショーをしております。
今日は夏終盤ということで余市の海に来ている。



夏休み明けの子供にあったら、今年の夏休みに海に何回行ったか自慢しようと思う。
