イスラエル

昨日はふせくんとジャグリングしていたら、突然外国人の若い人が横でボールジャグリングを始めて友達になった。

ジャグリングと下ネタは国境を超える。

どこの国から来たのと訊いたらイスラエル人だった。

イスラエルの人と話したのは初めてだ。

確か戦争で大変な国だったような…

世界中の人がジャグリングをやれば、練習で戦争どころじゃなくなって世界が平和になる気がするんだけど。

1ヶ月かけて日本を旅しているそうで何ともうらやましい。

自分も年に数度突然リュック一つで国を飛び出して旅行をしたい衝動に駆られるんだけど、色んな事情でなかなかそうもいかない。

おすすめのディナーを訊かれたので、近所の焼肉店を紹介しておいた。

全然関係ないんだけど、1つイリュージョンマジックを思いついた。

ステージ上で「今から消えます!」と言って、突然チンコをだして警備員に連れられてステージから消えるというマジック。

レギュラー出演からも消えるというというオマケ付き。

誰か実演してくれないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です