今日は海へ泳ぎに行った。
間違いなく俺が北海道史上最速海水浴客だろうとウキウキで行ったら、既におじさんたちが海パン一丁でゴミを燃やしていた。
上には上がいる。

海に入ると心臓が停止するんじゃないかと思うくらい冷たくて、海水浴にはまだ早かった。
6月1日に30℃というアホみたいな気温だったのでなんとか耐えられたけど、長く泳いでいたらおそらく海に浮かんでいたと思う。
とにかく頑張って魚やカニ、空の貝殻をとった。

ホタテの殻は後日加工して胸当てにして今年の水着にする予定。
これから練習しようと思っていたけど体力の消耗が激しくて寝落ちしそうだ。
ただここで寝てしまったら夏休みの小学生と変わらないので頑張って公園へ行こうと思う。

