今日でやっと引っ越しが終わりそう。
長かったー。
今なら個人で引っ越しの仕事を請け負える自信がある。
屋号は「腰痛引っ越しセンター」で、お客さんが一人も来なくて破綻すると思う。
昼食に六味庵できまり丼を食べに行こうとしたら、なんと中華人民共和国の人たちの行列が。
以前も同じように行列ができていたのでまさかと思っていたが、こんな小さな店にも観光障害が出てしまうとは。
おばちゃんが少人数で切り盛りしていたので大きな負担にならなければいいが。
これでもう前みたいに気軽に食べることができないのは寂しすぎる。
1ドル50円くらいの超円高になってインバウンドが落ち着くのを待つしかなさそうだ。
引っ越し作業中、ずっと探していたウサギさんが出てきた。

一羽だけめちゃくちゃ黄色くなってるけど、みかんを食べすぎたのだろうか。
このウサギさんは絶版なので大事にしようと思う。
