ディアブロ4

ダンジョンを探索して敵を倒してアイテムを収集するという、いわゆるハクスラの代名詞であるディアブロの最新作をこないだ買った。
もう発売から2年くらい経ってるけど笑
これが1万円近くするゲームで、「ファミコン時代の信長の野望かよ!」といつもツッコミながら買えなかったんだけど、ある日うんこをしながら情報を見たら、なんとタイムセールで40%オフというビッグニュースが飛び込んできてビックリしてうんこが余分に1本出てきて即購入した。
やはりハクスラは自分に合っているようで、ひたすらゴミのように現れる敵をキングダムの将軍のようにフォンフォンフォンフォンなぎ倒して死体の山を築いていくのが爽快。
さらに強い武器を手に入れて攻撃力を上げていくという作業を無限にできるのがディアブロ4の面白いところだ。
これからはジャグリングとディアブロ4で飯を食っていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です