ラウンドワン

昨日は初めてラウンドワンのスポッチャというところへ行ってきた。
めちゃくちゃ広い店内に学生がひしめき合っており、YouTubeでしか見たことがないメダルゲームもたくさんあった。
自分も学生に混じってプレイしようかと思ったけど、夜寝る時に自然と涙が出そうだったのでやめておいた。
家にあるメダルゲームで我慢しようと思う。
中央のホールにインラインスケートが楽しめる場所があったので、レンタルして数十年ぶりにやってみたけど割と滑れた。
ジャンプして2回転くらいは行けそうだったけど、協会からスカウトされても困るのでやめておいた。
若者に囲まれて遊びすぎたせいか今日は熱が出たので布団で寝ながら書いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です