週明けガチホモ練!

今日は週明けとあって、気合いれて練習した。
昔散々できなくて泣きわめいていた3つのディアボロは、昔より格段に回すことができるようになり、今はもう一つ先の技に挑戦している。
それは3ディアのフィニッシュである。
3ディアを始めることはできるが、なんと終えることができないのである。
サラリーマンがズボンの上にブリーフを履いて出社するようなものである。
しかしこれがまた難しいのなんの…
YouTubeでガキンチョが軽々やっているのをみて腹が立って、ディスプレイをぶん殴って風穴をあける毎日。
今ではディスプレイも5台目になりました。
まだまだショーに組み込むには時間がかかりそうだ…
以前ブログで紹介したボール飛び出しマシーンだが、今ではもう本番で使うまでに実用化されている。
そこで今度はボール飛び出しマシーン2を作ろうと設計図を描いている。
新しいやつは、飛び出し口が複数個付いていて、それぞれ飛び出す個数や物が異なっている。
ペダルを踏むとボールが飛び出す仕組みにしたいのだが、これがなかなか難しそうだ。

画像1
画像1

試作品ができたらアップしたい。
昨日の運河の写真。
夜の小樽運河はとても綺麗だ。

画像1

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。