賃貸物件

今年にお家を解体するにあたり、その後の仮住まい先を探しているんだけど、近所になかなか良い物件が見つからない。

たった1年間くらい住むだけなので、僕としては橋の下や藪の中にテントを張ったり、車の中で暮らすのでもいいんだけど、流石に住所不定無職になると職質系男子になってしまうので選択肢から除外した。

一戸建ての賃貸というのが絶対条件であり、理由としては冬の間室内で練習したいからである。

マンションやアパートでジャグリングしてしまうと騒音問題に発展する恐れがあり、刃物を持ったパワー系の人に襲われるのが怖いのだ。

一軒だけ好立地の物件を見つけたんだけど、夜になると屋根裏から呪怨の伽倻子が降りてくるような超絶築古建物で、さすがの僕でも気が引けている。

あと4ヶ月で良い感じの賃貸物件は見つかるだろうか…

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。